

Live詳細

すみません、全くもってアップを怠っておりました。

5月18日の詳細です。


~BRAND NEW ROCK NIGHT~

Go-Ahead! / モリヤンキース / 明狼 / gangsters / Sense of Stability(f.東京)

OPEN 17:30 / START 18:00 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)



出演順はまだ決まってないそうです・・・。

わかり次第、アップします。



しかし、あまりにもさぼりすぎてましたな。

あきませんな、反省します。

次回予告

前回のライヴ告知以来、すっかりアップするのを忘れておりました。

管理人のIssyです。

次回のGo-Ahead!のライヴが決定しました。

5月18日(土)

西九条ブランニューです

詳細は未定。



次回ライヴまで時間がありますので、Go-Ahead!は音源を作るらしいですよ。

その音源は多分5月18日に配布すると思いますよ。


乞う!御期待!

実はもう明後日

Go-Ahead!の新年一発目のライヴが明後日になりました。

やっと詳細がわかりました。

我々は今回もトリで、20:30~の出演です。


見に行ってもええで~という素敵な方!我々はあなたをお待ちしております。

すみません!

11月24日にPage Oneでライヴする予定でしたが、諸々の事情がありまして、泣く泣くキャンセルする事になりました。

この借りは来年1月14日の西九条ブランニューでのライヴで返せたら、ええなあと思っております。


是非、よろしくお願いします!!

11月24日詳細

11月24日の谷六Page Oneでのライヴの詳細です。

Open 19:00
Start 19:30

Charge ¥1.200(ドリンク代別途)

我々、Go-Ahead!は2バンド目で、20:30頃からの出演です。

今回は60分弱やらせていただきます。

是非、お越し下さい!

Page One地図
プロフィール

Go-Ahead!

Author:Go-Ahead!
大阪で活動中のFunkyでSoulfulなRock Band

たけ(Vo&G)
むらっつ(G)
Issy(B)
hide(Dr)

平均年齢は気持ち高めだが、その分は熱さでカバー!

最新記事
カテゴリ
FC2掲示板
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2569位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
